あなたが好きになった人に、もうすでに恋人がいたら、あなたはどうしますか?

京都の風俗で同級生と出会った利用体験の話を知人がしてくれた。それは今年の6月に京都 風俗店に行った際に風俗嬢を指名して、実際に来た風俗嬢が同級生だったらしい、最初は全くお互い気付かず・・・

強引にアタックして、略奪愛しちゃう?

「見ているだけで良い」と、健気な片想いを続ける?

それとも諦める?

いろいろあるでしょうが、私は「諦める」派です。

でも、この諦めの早さで悔しい思いをしたこともあるんですけどね(苦笑)好きになった時点で相手に恋人がいたら、私は即「恋愛対象外」にします。

相手に恋人がいるのに、自分の気持ちを押し付けて、あまつさえ奪ってしまおうなんて、人の道に外れてる!と、思うからです。

なので、見ているだけで十分。

その時のトキメキだけ、楽しみたいというか…。

あ、これじゃ「片想いでも良いから」になっちゃうか(笑)

しかし、高校生の時にある事があってから、好きになった人に自分の気持ちを伝えるだけは、伝えておいた方が良いということを学びました。
私の高校時代は、ヘヴィメタルがすごく流行ってました。

私はどハマりし、高校生活はヘヴィメタル一色に。

そんな私が好きになったのが、軽音部でバンドを組んでいたギタリストの男子でした。

わりと緩い校則の学校だったので、彼は腰まで髪を伸ばした完全なメタラーでした。

元々男性の長髪に弱い私は、一発で彼に恋をしました。

でも、当時彼には他校に彼女がいるという噂が…。

私は、キッパリと告白を諦め、単なるファンでいようと決めたのです。

なのに、なぜか2つの選択授業は両方とも同じ教科で同じクラス。

席は両方とも隣同士。

しかも、バンドのドラマーは私と同じクラス。

実は、これで運命を感じていました(笑)

でも、彼女持ちにはアタックしないのが、私の信条です。

こんなに恵まれた環境だったのに、告白せずに卒業しました。これが間違いだったと知ったのが、高校卒業後です。

いつもギターをいじっていて、クラスでも浮いた存在だった彼。

そんな彼に、「あなたの事をカッコイイって言ってる子がいるよ」と、友達が伝えたそうです。

その時の彼の反応は、「マジ?誰?誰?」と、ものすごく嬉しそうだったとか。

そう!

「彼女がいる」は、単なる噂に過ぎなかったのでした。

その友達は、勝手に私の名前は出しちゃいけないと伝えなかったそうです。

が、あの頃勇気を出して告白していれば、人生は変わったかもしれないんです!

それから私は、相変わらず恋人のいる人は「恋愛対象外」ですが、想いを伝えることくらいは、しても良いかも…と思うようになりました。